2010年1月11日月曜日

初期化



675のサスペンションのセッティングを初期化したのでメモします。
比較するために(現在の設定値)→(標準値)→(初期値)の順に記載しています。
●フロント(伸側減衰)
3→6→7
●フロント(圧側減衰)
4→7→11

●リア(伸側減衰)
4→6→6
●リア(圧側減衰)
5→11→11

比較すると最も軟らかい初期値は標準値に近いことが分り現在の設定値は硬めのセッティングです。
ひとまず初期値からスタートして、フロント・リアの伸側減衰を調整しシックリくる箇所を探して煮詰まってからフロント・リアの圧側減衰を調整し仕上げていきます。

スプリングプリロードは、下記の流れで標準値に戻しました。
5(標準値)→2(現在の設定値)→5(標準値)

タイヤ空気圧を測るとフロント1.9bar・リア2barと低いのでフロント2.35bar・リア2.4barに。

ps:あっ、バッテリーを取り外しているのを忘れていました。
エンジンが掛からなくなったと慌てる前にメモっておきます。+の赤のリード線から先に接続と。

0 件のコメント:

コメントを投稿