2009年4月6日月曜日

Porsche turbo Side Decals

キャララターボにソリグロのサイドデカールを貼ってみました。

GT3RS風にR径のラインがホイールアーチ手前で切れるデザインで薄手のストーンガードの上から貼りました。

ポルシェデカールは時代によってフォントデザインが微妙に違いますね。
997の書体は影をイメージしたデザインになっています。私は930から993まで使われた一筆書風で丸みのある書体が好きでした。それと、Carreraの「C」がドアとフェンダーに重なるデザインも好きです。
次回はポルシェ風オリジナルデザインで注文するのも楽しそうです。
何よりもお金を掛けずに随分と印象が替わるのが一番良いですね。^^

ブログに作業の様子を紹介する事はショップの了解済みです。
興味がある方はクリックを

2 件のコメント:

  1. ガレさんこんばんは!
    デカール装着したんですね!
    これ・・・めちゃくちゃかっこええですね!言葉を失いました。
    大きさがまた良いですね!ソリ黒でウエストがよりしまって見えて全体的によりグラマラスに見えます。ボクは・・・ガレさんのまねばっかりしちゃいそうでこわいです。

    返信削除
  2. こーすけさん。^^

    997はワイドホディーだし白はどうしても膨張して見えるのでデカールで引き締めました。

    因みに購入先はこちらです。
    http://www.zebra-zone.com/
    税送料込みの9000円はお買い得ですね。
    ショップの対応をテキパキしていて好感が持てました。

    >ガレさんのまねばっかりしちゃいそうでこわいです。
    そんな風におだてられると、また何かしそうでこわいです。^^

    返信削除