2009年3月29日日曜日

初対面

私の675です。


納車手続をしている間に写真を数枚撮って足早に帰ろうとした時に、
(この写真は、アエララジエターガードを装着しているところ)

整備途中の私の675に「なんだ、もう帰るの?」と囁かれた気がして何となく初対面は他人行儀な初顔合。
整備が終わり審査を通したらいよいよ納車です。
見慣れないせいもあるのか、まだそんな実感も無ければ納車までのワクワクした心境でも無い。
こんな気持ちじゃブログとしては今一歩醍醐味に掛けるけどそれが本音カモ。^^

特に気負うことも無く淡々と迎える準備を進めていくとしようか。

4 件のコメント:

  1. お楽しみですな。私も楽しみです。
    こちらも今年はもっとSS系を乗る機会を増やしますよ。

    いろんなところで遊びましょう。

    返信削除
  2. konishiさん。^^

    慣らしが終われば宜しく。って。
    それよか、無理からでもお付き合い頂きますので。^^

    今流行の675ですが、それに流されずに長くバイク生活をしたいですね。

    返信削除
  3. 臨むところです(^^)
    明日は午後から天気が崩れそうなので、午前中にでもちょっと走ってこようかと思っています。

    ナラシがまず第一歩ですからね。
    今月のBIKERS STATION は675を含めた600ccクラスの比較特集ですのでニヤニヤしながら眺めています。

    返信削除
  4. konishiさん。^^

    >今月のBIKERS STATION は675を含めた600ccクラス
    私もこの記事は読みました。
    こうした比較はバランス良く褒めたり課題を検証したりとスポンサーの顔色を伺いながらで難しいですね。(^^;

    週末しか引き取れりに行けないので、今週末が納車だったら嬉しいです。

    返信削除